blog

【逆境を乗り越え、物事を好転させるカギとは?】

2017.02.08

【逆境を乗り越え、物事を好転させるカギとは?】

【逆境を乗り越え、物事を好転させるカギとは?】

皆様、おはようございます!
年明けに精神と肉体を磨く宣言をした河崎です。

今日は、今いろいろな壁にぶつかって乗り越えようと頑張られている方に特に共有させていただきたい”音声”をお届けさせていただきたいと思います。

この音声は、12分47秒あります。

私自身の大失敗した過去、
事業の失敗、
会社の空中分解、
取引先の不払いで多額の借金を背負った時、
当時付き合っていた恋人との別れ、
円形脱毛症、
白髪の大量発生の果てに、
自殺を考え実行寸前まで行った時のエピソードです。

そんな状況から、今に至るまで
どうやってV字回復をして、
今のベリーグッドになれたのか?

をすべて赤裸々に語っています。

今の私の口癖である

「VERY GOOD!\(^o^)/」

の原点です。

今現在の、河崎呈を間近で見ている方は嘘だぁ!
と思われるかもしれませんが、
この音声で語っていることは全て脚色ない事実です。

落ちる時と登れる時の境界線、なぜ乗り越えられるのか?踏ん張れる行動動機。人生の時間を無駄にしないための、心がすっと軽くなる考え方。

もし、今自分に生き方に対してすこし見つめ直したいな、
と考えられている方がいらっしゃったら是非聞いていただけたらと思います。

スマホでも、パソコンでも視聴頂くことが出来ます。
是非、ご視聴いただければ幸いです。

https://soundcloud.com/tekawasa/5lxra1monwva
*スマホだと再生されるまで10秒ほどかかるようです。

聞き終わって頂いて、
何か感じる事があればコメントいただけると大変嬉しく思います。

24時間をVERY GOOD\(^o^)/に過ごしていきましょう!
今日も日記を読んでくれてありがとう!

著者プロフィール

河崎 呈
http://sdream.jp/staff/

S-DREAM プロデューサー 鋭い視点と、柔らかく場を包む雰囲気作りが持ち味。

宇宙船1 宇宙船2 宇宙飛行士

Copyright © S-DREAM CO.,LTD All Right Reserved.

  • facebook
  • PAGE TOP