blog

【CCHANNEL がアプリ・オブ・ザ・イヤー2016アプリ部門 最優秀賞を獲得!】

2017.02.16

【CCHANNEL がアプリ・オブ・ザ・イヤー2016アプリ部門 最優秀賞を獲得!】

弊社が名古屋事務局を担当するCCHANNELが、アプリベストイヤーの最優秀賞に選ばれました。

2015年10月から稼働を開始し、2016年の1年間様々な課題を乗り越えやっとここまで来ました。現在では名古屋だけで毎月200本以上の動画を料理、メイク・ヘアメイク、コスメ紹介、ファッションに始める動画を制作し、ラインニュースでも掲載されるなど目覚ましい実績が出てきております。

TBSとの資本提携など大きな追い風を受け現在、CCHANNELは月間再生回数6億回を越えhow to メディアとしての媒体力は日本一となりました。

CCHANNELの本部では、爆進とも言えるペースで海外での積極的な展開を実施しておりその勢いは留まるところを知りません。

それもこれも、東海においては名古屋、三重でお力を貸してくださる、クリッパーの方々のおかげであり、その運営を支えてくれた優秀なスタッフの力によるものです。

そして、東京の本部では、常に迅速に森川社長が決断いただき、強固な連携体勢を作ることも出来ました。

大阪事務局の関西コレクション中川社長にも、昨年は名古屋との連携でステージを準備いただいたりなど大変おせわになりました。

当グループ代表の佐々木と共に、世界を視野に入れ、S-DREAM INC,として森川社長率いるCCHANNELと共に成長して行きます。

関係者各位においては今年の 爆進 を是非楽しみにして頂ければと思います。

これから、関わってくださる方はぜひとも、S-DREAM株式会社とCCHANNELをよろしくお願いいたします。

 

2016年、最もユーザー数を伸ばしたアプリは「AbemaTV」——アプリ分析のApp Apeが発表

著者プロフィール

河崎 呈
http://sdream.jp/staff/

S-DREAM プロデューサー 鋭い視点と、柔らかく場を包む雰囲気作りが持ち味。

宇宙船1 宇宙船2 宇宙飛行士

Copyright © S-DREAM CO.,LTD All Right Reserved.

  • facebook
  • PAGE TOP