blog

【レンタルサービス利用者様インタビュー ~WUX6000canonプロジェクター~】

2016.06.30

【レンタルサービス利用者様インタビュー ~WUX6000canonプロジェクター~】

深田様 プロジェクターレンタル

Q1.なぜ弊社のサービスを選んでくださいましたか?
私が仕事でプロジェクターを扱っており、仕事で携わったものと同じ機種で
レンタルサービスを探していたところ御社が1位でヒットしたので依頼しました。

K0000723236

Q2.どのような使用目的でしたか。
結婚式で映像を流す用に使いました。

Q3.サービスレベル、お客様に対するフォローはいかがでしたか。
特に問題はありませんでした。

Q4.実際に借りてみて使い勝手はどうでしたか。
仕事で携わっているので、特に問題なく使用できました。

Q5.借りているとき、こんなサービスがあったらいいと思ったことはありますか。
式場のサポートもあり、設置も問題なくできました。
また、会場の広さや距離に関して、投影できるかどうか心配でしたが、
事前に確認していただけたのでありがたかったです。

Q6.これから当社を利用される方へメッセージをお願いします。
プロジェクションマッピングなどで使われるものと同じ機材で、
東京タワーや名古屋のテレビ塔のプロジェクションマッピングでも
使われていたものです。それがこの値段で借りられるのは衝撃的でした。
ふつうだったら20万くらいしてもいいものなのに。
結婚式とのタイミングもよく、この値段でレンタルできるということで
S-DREAMさんを選ばせていただきました。

〜プロジェクションマッピング例〜
結婚式・イベント・自己表現・プロモーションなど、プロジェクションマッピングの可能性は幅広く 多くの作品が世に出されています。
一つの例として、なんでもない空間の中でのプロジェクションマッピングを使った海外の作品をご紹介します。とてもかっこいいです。

 

著者プロフィール

河崎 呈
http://sdream.jp/staff/

S-DREAM プロデューサー 鋭い視点と、柔らかく場を包む雰囲気作りが持ち味。

宇宙船1 宇宙船2 宇宙飛行士

Copyright © S-DREAM CO.,LTD All Right Reserved.

  • facebook
  • PAGE TOP